スポンサーサイト


鯖統合GV

お久しぶりです。

最後の記事が1年以上前っていうね
サボりすぎました・3・
もうROもGVぐらいしかINしてない状態で最近はルシエル・ブルーをやってます。
オートスペル装備で放置狩りLvMAXとかヌルゲーやってますけどね・3・

前置きはこんなもんで・・・

4月22日 鯖統合初GV

今回はZEVさんの所で参加させてもらいました。

V3
ガラパゴエンブのところと対戦
人数は20~30?
そんなにいなかったかもしれません。
RK1人 魚1人と強いのが混ざっていましたね。
魔法の被弾ダメージを見た所、ヒバムを持っている可能性は高いかなって思います。
RKは正直1発で死ぬからわからん。
攻城と防衛の繰り返しでした。
LISA勢が集まってきたので撤退。

どこかで ~~~オフサイドってところとも戦闘

こちらは問題はないかな。あたった感じとしては陸奥ぐらいのLvかと思われる
FEばかりで勢力とかほとんど見れなかったかな。

久しぶりに文にしようと思うと文才がないのが丸わかりですね。
練習しないとダメだなぁ
ペコナイツと分離しプレも10人もいない状態です。
どこかに傭兵か吸収でもされないと今後は対抗できそうにないですね。
今回はZEVさんで参加しましたが次はどこで出れるんでしょうか。

もう誰も見てないとは思いますが、のんびりブログ再開していきたいと思います。

板を見て・・の感想
個人的にはBLSMが現在のLISA最強とはもう謳えないと思いますね。
風鈴が解散しBLSM1強の時代もありましたが、現在は人数も減り衰退しているんじゃないかなと思いますね。
それでも人数が少ないもしくは対等の組織VSBLSMなら質の差もあり強さは保っていますが、やはり人数がネックであり、
現在のMSLやNoirよりは明らかに弱いと思います。
MACは人数がありますが、昔から攻城面ではいまひとつという感じでしょうか。
下位の傭兵身分で偉そうだなって言われそうですね。
まぁチラシの裏気分で書いてますのでご容赦を願います・3・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐるど

Author:しぐるど
LISA鯖
G:Prelude

持ちキャラ
メイン:レンジャー サブ:ソーサラー RK sノビ ハイプリ
まったりフェイヨンによく座ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
