

もう雪はいやだ・・・

うちの地域に覚えてる限りでは10年ぶりに雪が積もりました。
日曜日は雪すげーーって思ってたのですが・・・月曜日は地獄でした・・
AM8:00高速道路が道路凍結のために通行止め しょうがなく下で行きます。
しかし考えが甘かったヽ(^o^)丿
会社に着いたのがAM11:56(゚д゚)
普通の日に高速走ってたら東京までいける時間かかって会社に到着ヽ(^o^)丿
出社時間が遅いためこの時間まで仕事でした・・
愚痴終わり!
ってことでGVレポでもしますかね・・
開戦
N2防衛空気 VS 攻城PON
バリケ1を破壊中に空気マスターがいるのが見えます。
案の定第2バリケから防衛開始。
この日は助っ人が多くオーラだらけでの開戦
大した問題もなく落城

N4あたり
防衛MSL 攻めMAC 遊撃PON
MACがMSLを攻めているという報告を受けMSLの協力しようぜ☆ミってことでMAC排除
極力MSLを殴らずにMACだけを排除を指示
途中にDLSM追加 皆暇なんでしょうね・・
DLSMを殴らずにMACだけ排除指示 バリケ2当たりでMAC撤退とともにDLSMも撤退
MSLとPONで戦います。
第2バリケは結構速く落とすものの第3バリケの距離もあり攻めるには攻めきれずもたついていました。
そこにDLSMがまた攻めてきます。
第3一瞬で落ち落城
DLSMの強さが見えますね。

そのあとNのMAC防衛砦を攻めます。
空気が先に攻めていて共闘指示 殴らず行こうと思った瞬間
空気から排除が来ます。
明らかに空気は共闘の意思がないため排除
空気は通路に陣を敷いていたためかMACとPONで挟み撃ちという結果になり空気はすぐに消滅撤退。
守護を落とし第2バリケあたりでDLSM追加共闘に。
すぐにMAC撤退 PONも撤退します。

そのあとはN4とN2を本陣においてN1とVf4のMAC砦にちょっかいを出しながら偵察へ

結果N4 N2 C1ゲット

今週もLが取れなかったのが痛いところかね。
久しぶりに人数が揃ったGVでした。最近は忙しい人が多く人数も安定しないので久々に面白かったです。
さてさて・・これからどうなるのやら・・ね?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐるど

Author:しぐるど
LISA鯖
G:Prelude

持ちキャラ
メイン:レンジャー サブ:ソーサラー RK sノビ ハイプリ
まったりフェイヨンによく座ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
