スポンサーサイト


GV

たまにはレポをしてみる。
レポとかPonになってから書いてない気がするな

今週は忙しかったですね。
ZEST MSL 下僕と戦いました。
N5
防衛 桜 攻め ZEST Pon

ZESTと攻めがかぶり桜排除だけではすぐに終わってしまうのでZEST排除へ
序盤は桜放置でのZEST集中攻撃となりました。
戦ってみた感じとしてはZESTにはやはり高Lvはいなく、思い当った課題や問題はないですね。
ZEST撤退後 放置していた桜攻めへ。
SEに慣れていないせいか動きが遅かったです。
魔法主体でLP指示後は楽々と攻略。 噂の150影葱はバリケ裏に居たため特に問題なくむしろ居たの?
っといわれるぐらいでした。
飛び蹴りがないと処理もしやすく楽でしたね。
やはり150と高Lvとは言えど、中の人次第で脅威かどうかは変わると思います。
個人的な感想だとまったく問題ないです。

N3
防衛 Pon 攻め 下僕 MSL

21時ぐらいからN3本陣として防衛に入ります。
割って数分後に下僕が攻めてきます。
やはりLv差もさることながら動きがいいです。
WPJFで入口が一瞬で崩壊 耐性装備なしの人達は一瞬で消えました。
途中からMSLが全排除での参戦。正直MSLが来てなかったらどうなるかわからなかったかも知れません。
数の利はあるけれど範囲攻撃で消えていくのが多くEMCを遠くでされてたのもあり排除が厳しかったですね。
途中から下僕が撤退 MSLとタイマンになります。
守護は下僕+MSLの時に破壊され MSLとはバリケ1からとなりました。
バリケ1は下僕の湾と魚に気を取られ守りが薄く10分ぐらいで割られます。
バリケ2はARKが中々止められずStBでじわじわとバリケを削られ割られます。
バリケ3が一番長かったと思います。
MSLのEMCが遠くからしてくるため本陣をバリケ前に設置
各個撃破をしていきました。
ARKは単身で突っ込んでくることが多く敵排除よりもバリケ狙いをしてくるためWI隔離がしやすく
ほぼ無力化ほとんど何もできなかったと思います。
あと単身で来るのは呪い弓で呪いをかけ足止めし排除へ
この繰り返しだったと思います。
今回は地の利が大きかったです。広いため復帰が相手は遅く守れたと思いますが、他の場所だと守りきれるかわからないですね。
2100-2155あたりまでやっていました。

B4
防衛 レーサー 攻め プレ
制圧割り終了

N3+B4の確保となります。
Lv差がはっきりし始めましたね。私も頑張らないと差が開いていくばかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ALKじゃないの
ARKなの

いや!活躍的にはALK並だったかも....(゚д゚;)

No title

本当だ。修正しときます。
ご指摘さんくす!

あの活躍でALK並みだと・・怖いです(´・ω・‘)

satoさん狙っていこうと思ったけどそんな余裕なかったおw
次は狙えるぐらいの余裕を持ちたいところだなー・・課題多めです。
プロフィール

しぐるど

Author:しぐるど
LISA鯖
G:Prelude

持ちキャラ
メイン:レンジャー サブ:ソーサラー RK sノビ ハイプリ
まったりフェイヨンによく座ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
