スポンサーサイト


2月7日 祭りGV

lд;)ノ やぁ遅くなったよ!

記憶通り全部書こうって思ったけど省くよ(´・ω・`)

発案、企画調整をさしていただきましたのでまだ書けない部分が多い。
結論:まーけたまけた!

はいそうですねぼろ負けってところでしょうか。

↑に書いたとおりまだ書く時ではないので大部分は省きます。

一か月かかって情報規制かけながら企画 調整をかけてきたのにある一人のせいで露見(最後に名指しでほめさせていただきます(#´ω`))

っといってもまぁ漏れるとは思っていましたが。。。

ってことで切り替えて開戦から!(あえてプレリュード視点から)

開戦
↑に書いたとおり土曜に廃LISAに書かれ完璧に露見したので作戦を変えて素直に突撃することに・・・

作戦を変更したので調整できず入口が詰まり開始が遅れる。 前線組は前に出せばよかった・・・

GV1分前の確認では相手は30人ほどの防衛

開始突撃。

今回はBLSMとNonの攻撃主体とともにプレとBCGは封鎖に回ります。

プレは最初速効にガディ減らしのために守護2を破壊

封鎖をかけながら機を計らいEMCをかけます。

~~~~省略~~~~

プレ Nonともに高台を切り抜けEMC 一気に叩き込みたいところだがガディが手強く 後方EMCもくらい
守護1破壊に失敗 個人的にここが一番の失敗・・・

守護2構築されたら破壊に専念 封鎖→機を計らい突撃を繰り返しながら時間が過ぎる

1時間20分ほど戦闘後 確保戦に回ります。

確保戦はレポなしで

んー省くとこれぐらいしか書きようがないですね。
レポなくてもいいぐらいの内容しか書けなかった。。。

協定の防衛についてなんですが、高台あとの#3人が特に辛かったとのこと
狭い道で相手は先行入力でおkってかなりきつかったですね・・・
ラグは覚悟の上なのでしょうがないですが、想像以上に辛かったです。

Sp~~でしたっけ?元玉犬の後方攻撃厳しかったw ラグでEMCを止めることができず中でEMC
ロキを展開、ラグもあり中々落とせずその間にラインを持ちなおされる。
これがきつかったですね。

あと地味にきつかったのがMSLの野次馬でしょうか・・・
あの時はタイミングがかなり最悪でしかも祭り側に攻撃をしてくる状況
信用ならないMSLなんて呼んでねーから!!って突っ込み入れたかったです。

個人的に今回の功労者はBCGだと思います。
彼らの入口防衛はかなり助かりました。序盤のほうは下僕の足止めにかなり有効でしたし
玉犬ぐらいの後方の攻撃しかない状況でした
BLSMは味方になると本当に心強いですね。装備の質もさることながら
対協定での進み具合がこちらとは全然違います。むしろ援助ができなくて申し訳ない。
NonもBLSMと一緒にかなり頑張ってくれてたと思います。
マスターを基に一瞬のすきで突破してくれたり、いてくれてよかったと本当に思えました。

今回は負けましたが空気的には悪くないですねw
趣旨に関しては成功ですし、マンネリ化していた中堅にとってこういうイベントといいますか
祭りは必要だと再確認できました。
発案してよかったと思います。

次回は勝ちたいです。


最後に、ヴァロン君本当にいい加減にしてください
情報規制をかけてる中BLSMに助力をお願いした時次の日にはMSLのsk**さんに即ばらしとか・・・
あなたの無神経 無責任な行動はプレの時代から呆れ通り越して尊敬すら覚えるほどです。
反省もしてないみたいだし、言っても無駄だと思いますが思うことあったら気を付けてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのヴァロンと君のこの記事は大差ないんじゃねーの?
口は災いの元だなほんと味方が敵になる

そうですね

今回書いたのは、言って反省してないこと、なぜプレリュードから追放されたか理解してないからですね。
無計画で調子に乗った発言により作戦の変更を余儀なくされる。
それがどれだけ大きいか想像は硬くないでしょう

書くのは躊躇いましたが、言って反省もないまま終わらすのもなんなので今回書かせていただきました

板で書かれてましたがこの件についてはBLSMさんは関係ないですよ
ヴァロンただ一人に個人的に言いたかっただけです

まぁ大差ないですね。次からはこういう記事は自重します。
ご忠告ありがとうございます。
プロフィール

しぐるど

Author:しぐるど
LISA鯖
G:Prelude

持ちキャラ
メイン:レンジャー サブ:ソーサラー RK sノビ ハイプリ
まったりフェイヨンによく座ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
