スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月6日GV

こんばんは。
ブログ再開!とか言ったけどさぼったシグルドです。

Noirさんが宿り木になりました。

Vf2 Noir防衛VSかめもふさん攻め 他 Another TDJ MSL少数

20:03
かめもふさんが防衛ライン作成まで待ってくれました。
守護2で防衛していましたがステイシスが決まり崩れて割られました。

バリケ1は適当にバリケ2ライン作成までの時間稼ぎといったところでしょうか。
EMCして暴れるが即壊れる;3;

バリケ2 水路で防衛
相手の皿がいい動きしますね。 LPをちゃんと引きながら進軍してきました。
LISAは勇者様ばかりの単独プレイが目立っていたのでSARAのこういう基本に忠実なプレイは尊敬します。
まぁ自分は連だけど特攻FITorIBTをEMC地点にぶっ放して死んでいく人なんで・・・
RKのほうが向いてるんじゃね?っとGMから言われました。
ステイシスから崩れ水路奥でEMC 半壊バリケブレイク

バリケ3 放置

エンペ防衛

この辺りで20:35あたりだと思います。
突き当たりのT字で防衛。落とされるまで劣勢続きでした。
T字前の階段辺りでRK部隊魔法で攻撃するものの、相手の影葱が多く無力化されることが屡。
3G構成もあり何度か抜けられ後方でのEMC 前と後ろの挟撃を食らうことに。
ただEMCの場所が高台上なため、後衛までの距離があり多少崩されるものの排除
それでも2回は本気でヒヤっとする場面がありました。
1度エンペにEMCをされた?私は前線に居たのでわかりませんがエンペが攻撃を受けたそうです。
これが最大のミスに・・・
21時15分ごろラインも完全復旧しなんとか防衛できそうだったのですが
21時23分落城
どうやらかめもふさんの1人が抜けてエンペを殴ったところ蓄積ダメージもありすぐ割れたみたいです。

即座にカウンター
ステイシスが決まり、相手陣を崩しエンペブレイク
足並みが揃ってない様子だったみたいで、ブレイクまでかなり短い時間でした。

あとは適当にB5放置だったのでGET

戦ってみて思ったことはやはり連携がすごいですね。
上記にも言いましたが皿と影葱の質の良さは至極羨ましいです。
LISAにはない攻め方で自分としては凄く面白く勉強になる一戦でした。
今度は攻めたいですね。 EMC地点に突っ込んで罠してくる連が居たらそれは私です・3・<脳筋万歳
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐるど

Author:しぐるど
LISA鯖
G:Prelude

持ちキャラ
メイン:レンジャー サブ:ソーサラー RK sノビ ハイプリ
まったりフェイヨンによく座ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。