

じーぶい

こんばんは!
2周ぐらい書くのサボってました(゚д゚)
マスターが休止したりイベントD走ったりETで-17%で不貞寝したりいまさら世界樹を買ったり・・・
っというわけでいろいろしてました
ほとんど世界樹やっててROやってなかったです。

まぁ今週のGVですね。
マスターが休止してEMCなしでGVを続けてもっということでEMCGを2日で作りました。

開幕
いろいろ
目立つところはなし。

Vf4
MAC防衛 攻め ZEST プレ 途中からBLSM

MACに対しZESTが攻めていたので勝手に協力しようとプレも攻め入ります。
ZESTが攻めるものの守護2の奥分岐地点前で完全に封殺
ZEST単体ではMACは落とせない模様ですね。
私はSP譲渡したりストライキングで支援していました。
途中からBLSMが加わり1人のRGによりMAC決壊に近かったのですが・・・
すぐにSAがMAC側で現れます。
ZESTのWLはMACの届かない位置でBLSM プレ巻きこみのフロストミスティ連打
BLSMの一人のRKがZESTやプレに攻撃を始めそこから乱戦へ
毎回見るたびに思うけど防衛陣の届かないところでスクリームや状態異常系の魔法を放つ人はなんなんだろうね?
それで殺されて排除された!とか報告しているのでしょうか
まぁ完璧に攻めの足を奪ってましたね
いやうん
見てた感じ落とせる戦いだと思うが攻め同士が足を引っ張りあって防衛が出来たという感じですね。

まぁプレは傍観者でした

後からZESTの1人から下僕だと思ってたごめんなさいと言われましたヽ(^o^)丿

他は適当にV2とかで遊んでL3確保で終了

しかしまぁ・・人が減りすぎてやばいけど頑張ろう
乱戦に入れなくなったのは辛すぎるw
プロフィール

しぐるど

Author:しぐるど
LISA鯖
G:Prelude

持ちキャラ
メイン:レンジャー サブ:ソーサラー RK sノビ ハイプリ
まったりフェイヨンによく座ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
