

GV0725

はいこんにちは!
話し合う気がないですねって言われたけれど溜まり場に来た早々MPKはやめてください。そういう行為をしたい場合はウルドに行けばいいと思います っといきなり始められてはい!そうします!というと思ったんでしょうか。
自分の意見を言うだけの人に対して話し合いをする気にもなれませんでした。
それに後から来て先にそちらから攻撃してきたってことを忘れてませんか?
まぁ・・そういう行為に対して私も行き過ぎかなとは思いますが、事の発端を作った本人が自己完結で終わらせてるあたりどうしようもないかなと思います。
自分が邪魔をしたという自覚があるのなら、溜まり場に来たときに素直に謝りから入ればそこでこの件は終わりになったと思います。
怒っている相手に対しいきなり自分の要求を言ったら火に油を注ぐ結果になる可能性が大きいと私は思います。
まぁどうでもいいですね。

タナのIWはこちらが死んだ側なんだけどなぁ・・私の皿が移動不可+IWバグで行動不能に陥って2回死んだのは泣けた
あと幸運さんあの重たい中でMS連打はやめましょう。闇聖で効かないし何してんだと・・・
まぁプレ嫌いはたくさんいるだろうし勝手に話しててくださいな。

さてGVです

といっても書くことが今日もあんまりないです。

V3 防衛MSL 攻め ZEST プレ 桜 途中でSA追加

MSLが防衛 他Gが結構集まっているということで見学しに。
乱戦という乱戦はなくMSLの復帰や妨害を排除しながらERへ。
魚のステイシスが決まりロキが消滅したところで全軍突撃。後続にZest 桜と入ります。
まぁ結果はMSLが遅延を割って撤退
転戦へ  書くことなかったよ・・他職に対して勉強になった部分はないかなぁ

あとはMACの砦妨害をずーっとしていました。
勝ち目はかなり低いもののSE砦に対し1Gがずーっと攻めるとかなりうざいものがありますね。
相手も宿なしにしようと思ったのかB4に攻め入ります。
ですがバラバラに入るため処理完了
B4確保へ

MACは2砦
十分な成果ですね。
プレは人数の限界があり、R化前みたく自由に動けないからね。 まぁいつか宿なしになると思います。
さてさて・・いろいろ含めてこれからどうなるのやら・・

今日はここまで。 また来週(゚ω゚)ニャンポコー
プロフィール

しぐるど

Author:しぐるど
LISA鯖
G:Prelude

持ちキャラ
メイン:レンジャー サブ:ソーサラー RK sノビ ハイプリ
まったりフェイヨンによく座ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
