

RJC

RJCでれるよおおおおおお
何年越しだろうか・・・
やっとのことで出れます

っといってもね・・・募集期間を見ておらず登録したのは6人(゚д゚)
1人欠席で5人のギリ人数 2人欠席したら不戦敗になります。

RJCなんですが練習試合をした感想でいうとPVよりはSE戦に近い感じですかね
まぁシーズなのでそうなんですが
コスト制のせいかやった感じなんかゆっくりに感じます。
Pv動き方とかは多少関係してると思いますが、一般と大してかわらん
一回戦敗退だけは阻止してえええええええ

話は変わってPvですがある人が一部禁止職装備あるから大嫌いって言ってるけど
普段はそんなものまったくないんだけどねー
たぶんPPFのことを言ってると思うんですがあれは2カ月に1回ある程度で
基本テロと呼ばれる無差別の殺し合いによるガチ勝負になることがほとんどで制限なんてないです。
でもまぁPvやってるからそういうのは強いってのはないです。
ただうまい人を見つけて動き方見てるのは楽しいですけどね! 俺は弱い人ヽ(^o^)丿
日曜のGV後には結構Pvに人集まってるから新規でも見に来てはほしいなぁ・・
活性化できたら嬉しいな
テロしに来てもいいし遊びに来ても大歓迎!
たぶん最初は問答無用に殺されますが負けず嫌いな人は楽しくなれると思います。
ぜひ!Pvしてみませんか!!

ちなみにPv経費はGV経費以上に吹っ飛ぶことが多いんで注意!!

GVについてよく書かれてますが
個人的意見言うと経費とか気にしてどうすんの!!楽しむためにそれだけの労力しようよ
砦で賄うとかなくね? まぁ上限決めて割り振られてるとは思うけどさ
そんなのを気にするぐらいならスリッパ2~3時間行ってネイチャ砕いてWSP買えばいいと思うよ
それができないならやる気がないってことでしょ
プロフィール

しぐるど

Author:しぐるど
LISA鯖
G:Prelude

持ちキャラ
メイン:レンジャー サブ:ソーサラー RK sノビ ハイプリ
まったりフェイヨンによく座ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
