

書くことがなくて・・・放置してた(´・ω・`)

お久しぶりです。

書くことがなかったのですが・・・放置しすぎなので!

GV
V3
BCG攻めるもののロキ破壊ができるだけでそれ以上の進行できず敗退

N5
協定が守ってるってことで攻め 下僕ではなく空気側の一般兵だったのでバリケ何も困らずに破壊
規模は25~30はいた感じ まぁ体感なのでどれぐらいいたかは不明ってところか
協定協定いっても下僕以外は協定できる前とほとんど質が変わってないって感じたかな

今日GVで思ったことを一言
「Vf1守ってる N2に拠点移ししそう N530人近くいる あれ他の砦ほぼ放置か少人数じゃね?」
ってことですね。
普通に考えて190人だっけ?あれが本当で中身の人120人と過程してもSEほぼ制圧とか無理だと思うんだが・・・
大抵攻めれば落ちると思うよ

なんだかんだいってもこの状況がずーっと続きそうだけどねーヽ(^o^)丿
プロフィール

しぐるど

Author:しぐるど
LISA鯖
G:Prelude

持ちキャラ
メイン:レンジャー サブ:ソーサラー RK sノビ ハイプリ
まったりフェイヨンによく座ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
