

GV

こんにちは!

今週のGVは残念ながら遅刻でした・3・

友人と恩師のお子さんを見に外出していたため遅刻ー

街道さんと攻城戦を約束していたそうで、間に合うかなって思ったが開始8分で終わったとのこと・・
攻めをしたかった・・・

自分はかめもふさんとの戦い終了とともに参戦
装備揃えてたら下僕MAC戦に挑むもすぐ終了;3;

B5防衛して終了

なんにもできなかった・・・lllOTZ

5月6日GV

こんばんは。
ブログ再開!とか言ったけどさぼったシグルドです。

Noirさんが宿り木になりました。

Vf2 Noir防衛VSかめもふさん攻め 他 Another TDJ MSL少数

20:03
かめもふさんが防衛ライン作成まで待ってくれました。
守護2で防衛していましたがステイシスが決まり崩れて割られました。

バリケ1は適当にバリケ2ライン作成までの時間稼ぎといったところでしょうか。
EMCして暴れるが即壊れる;3;

バリケ2 水路で防衛
相手の皿がいい動きしますね。 LPをちゃんと引きながら進軍してきました。
LISAは勇者様ばかりの単独プレイが目立っていたのでSARAのこういう基本に忠実なプレイは尊敬します。
まぁ自分は連だけど特攻FITorIBTをEMC地点にぶっ放して死んでいく人なんで・・・
RKのほうが向いてるんじゃね?っとGMから言われました。
ステイシスから崩れ水路奥でEMC 半壊バリケブレイク

バリケ3 放置

エンペ防衛

この辺りで20:35あたりだと思います。
突き当たりのT字で防衛。落とされるまで劣勢続きでした。
T字前の階段辺りでRK部隊魔法で攻撃するものの、相手の影葱が多く無力化されることが屡。
3G構成もあり何度か抜けられ後方でのEMC 前と後ろの挟撃を食らうことに。
ただEMCの場所が高台上なため、後衛までの距離があり多少崩されるものの排除
それでも2回は本気でヒヤっとする場面がありました。
1度エンペにEMCをされた?私は前線に居たのでわかりませんがエンペが攻撃を受けたそうです。
これが最大のミスに・・・
21時15分ごろラインも完全復旧しなんとか防衛できそうだったのですが
21時23分落城
どうやらかめもふさんの1人が抜けてエンペを殴ったところ蓄積ダメージもありすぐ割れたみたいです。

即座にカウンター
ステイシスが決まり、相手陣を崩しエンペブレイク
足並みが揃ってない様子だったみたいで、ブレイクまでかなり短い時間でした。

あとは適当にB5放置だったのでGET

戦ってみて思ったことはやはり連携がすごいですね。
上記にも言いましたが皿と影葱の質の良さは至極羨ましいです。
LISAにはない攻め方で自分としては凄く面白く勉強になる一戦でした。
今度は攻めたいですね。 EMC地点に突っ込んで罠してくる連が居たらそれは私です・3・<脳筋万歳
 

鯖統合GV

お久しぶりです。

最後の記事が1年以上前っていうね
サボりすぎました・3・
もうROもGVぐらいしかINしてない状態で最近はルシエル・ブルーをやってます。
オートスペル装備で放置狩りLvMAXとかヌルゲーやってますけどね・3・

前置きはこんなもんで・・・

4月22日 鯖統合初GV

今回はZEVさんの所で参加させてもらいました。

V3
ガラパゴエンブのところと対戦
人数は20~30?
そんなにいなかったかもしれません。
RK1人 魚1人と強いのが混ざっていましたね。
魔法の被弾ダメージを見た所、ヒバムを持っている可能性は高いかなって思います。
RKは正直1発で死ぬからわからん。
攻城と防衛の繰り返しでした。
LISA勢が集まってきたので撤退。

どこかで ~~~オフサイドってところとも戦闘

こちらは問題はないかな。あたった感じとしては陸奥ぐらいのLvかと思われる
FEばかりで勢力とかほとんど見れなかったかな。

久しぶりに文にしようと思うと文才がないのが丸わかりですね。
練習しないとダメだなぁ
ペコナイツと分離しプレも10人もいない状態です。
どこかに傭兵か吸収でもされないと今後は対抗できそうにないですね。
今回はZEVさんで参加しましたが次はどこで出れるんでしょうか。

もう誰も見てないとは思いますが、のんびりブログ再開していきたいと思います。

板を見て・・の感想
個人的にはBLSMが現在のLISA最強とはもう謳えないと思いますね。
風鈴が解散しBLSM1強の時代もありましたが、現在は人数も減り衰退しているんじゃないかなと思いますね。
それでも人数が少ないもしくは対等の組織VSBLSMなら質の差もあり強さは保っていますが、やはり人数がネックであり、
現在のMSLやNoirよりは明らかに弱いと思います。
MACは人数がありますが、昔から攻城面ではいまひとつという感じでしょうか。
下位の傭兵身分で偉そうだなって言われそうですね。
まぁチラシの裏気分で書いてますのでご容赦を願います・3・

もう雪はいやだ・・・

うちの地域に覚えてる限りでは10年ぶりに雪が積もりました。
日曜日は雪すげーーって思ってたのですが・・・月曜日は地獄でした・・
AM8:00高速道路が道路凍結のために通行止め しょうがなく下で行きます。
しかし考えが甘かったヽ(^o^)丿
会社に着いたのがAM11:56(゚д゚)
普通の日に高速走ってたら東京までいける時間かかって会社に到着ヽ(^o^)丿
出社時間が遅いためこの時間まで仕事でした・・
愚痴終わり!
ってことでGVレポでもしますかね・・

続きを読む

MH タイムアタック

2倍なんてなかったんや!!

ってことで早めに帰ってきてもMHやってました。
今回はRO仲間とのタイムアタックプレイ
☆5HR3の集いし強豪を捕獲禁止で他なんでもあり全力タイムアタック

結果
俺11:48:26(太刀)

Nさん12:35:83(ハンマー)

Yさん14:11:53(双剣)

Hさん 不明 かなり遅かった (ガンランス)

Hさん兄 8:10 (大剣)

YUさん 10:19:63(スラッシュアックス)

皆得意武器での参加結果大剣ぱねぇっす

Nさんとの☆8狩人舞闘曲 捕獲なし全力プレイ
俺38:07:20 (太刀)

Nさん29:25:26(ハンマー)

ティガさんが怒りまくって爆走 俺時間かかりすぎオワタヽ(^o^)丿でした
両方死亡回数は0でこのタイムです。
武器を最大強化してもう一回ためしたいところ
プロフィール

しぐるど

Author:しぐるど
LISA鯖
G:Prelude

持ちキャラ
メイン:レンジャー サブ:ソーサラー RK sノビ ハイプリ
まったりフェイヨンによく座ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
